バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Rice Lake - ライス レイク への返信

Rice Lake - ライス レイク への返信

無料で渡れる吊り橋がある公園、「Lynn Canyon Park」から、徒歩30分くらいのところにある、とっても奇麗な湖で有名な Rice Lake。以前のブログ 「Lynn Canyon Park の吊り橋と秘湖」を書いたときに本当は行こうとしてたんだけど、足を滑らせて川に落ち、下半身が水浸しになり、気力が無くなり断念したという悲しい思い出があったので、ずっと気になっていた場所なんですね。はは・・・。 でも今回は近くの駐車場まで車で行き、そこから歩いたので楽チン。それでも携帯も繋がらないような山道をひたすら歩き、ちょっとヘトヘト ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください