バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

韓国料理Party への返信

韓国料理Party への返信

1週間以上ぶりに晴れ間が差した Vancouver (*"・∀・)ノ♪まだ日陰は少し肌寒い感じがしますが、日向は ぽかぽか まるで6月とは思えない寒さが続いていた Vancouver なので、晴れてくれて嬉しいですね♪さて、CanadaFriends で行われた韓国料理Party の結果レポートをお届けしますφ(^▽^*)♪今回は皆様へ 日頃の感謝の気持ち を込めてキンパブ(韓国風お寿司)・トッポギ(甘辛もち)・チャプチェ(韓国風春雨)をご用意♪30人以上の方にお集まり頂きまして、ありがとうございました(o´∀`人)さらに!サプライズとして CanadaFriends より ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください