バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Anime Evolution 2009 - バンクバーでコスプレ?? への返信

Anime Evolution 2009 - バンクバーでコスプレ?? への返信

6月12、13、14日の 3日間、先日完成したバンクーバーの コンベンション・センター にて、アニメ エボリューション(Anime Evolution)と呼ばれるイベントが開催されていた。これは、日本で言うところのまさに コミックマーケット。あのコスプレガール(ガールだけじゃないが・・)やいわゆるお宅さんたちで有名なアレですね。そのため、この 3日間コンベンション・センター周辺にはこのコスプレ姿の人たちで賑わい、ちょっと異様な光景が漂っていた。なんか日本にいるような・・・。しかも、アジア人ばかりかと思えば意外にそうでもない ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください