バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

「英文法 これで英語がわかる! 」 - 英文法スペシャリストが本出版!! への返信

「英文法 これで英語がわかる! 」 - 英文法スペシャリストが本出版!! への返信

みなさん Able という学校をご存知ですか?TOEIC990点(満点)を取り続ける 美枝子先生が校長を務める TOEIC、英文法をバンクーバーにいながら日本語で学ぶという活気的な学校で、「今まで英語の学校に行ったけど先生の言っている事が理解できなかった」、または、「短期間で TOEIC の点数を 300~400点上げたい!」という人にとっても人気の学校なんですが、この美枝子先生が、なんと!先日日本で英文法の本を出版したのです!!英文法の本なんて日本に山ほどあるじゃ~んと思いがちですが、これは今までの本とはちょいと違いますョ ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください