バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

SIM カード と SIM フリー携帯電話事情 への返信

SIM カード と SIM フリー携帯電話事情 への返信

最近、日本の携帯電話ってすっごい進化してますね!!数年前、カメラやその他様々な機能がどんどん組み込まれ、一旦小さくなってきていたと思われた携帯がちょっと分厚く、大きくなりかけてきていたよう気がするが、最近、カメラなどの画素数は普通のデジカメに近づきながら、携帯自体はかなり薄く小さくなってきている。更に、テレビの視聴、録画、また、GPS やら 防水やらの機能が当たり前。正直、もうついていけません・・・。ワンセグ って何だよ~って言ってた辺りでもう終ってますね。こっちの最新の携帯と比べてしまうと軽く ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください