バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

バンクバーまでの行き方で・・・

バンクバーまでの行き方で・・・

2007/9/18 3:20 am

  • たち
11月に出発です。今、航空券を探していてすごく迷っています!!
福岡から出発なんですけど・・・
①成田乗り継ぎバンクーバー
②アジア乗り継ぎバンクーバー
で迷ってます。最初は①で行く予定だったけど思いのほか高く予算オーバーです。だから、アジア経由で探しました!!なんと、激安であったんです!!
・・・チャイナが・・・。
う~ん、どうなんでしょうか??飛行機が絶対安心とは思ってないからどれにのっても同じと思っていたんですけど。まぁ、初一人旅で不安はあるけど・・・
友達に相談するとほとんどの人が反対します。本心はなるべくなら安くいきたいけど・・・一応、予約いれたんですけど今、すごく迷ってて少し高めのキャセイにしようと思っています。
どーなんですかねぇ??皆さんだとどーされます??

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。