バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

短期・ダウンタウン・完全プライベート(バチェラー)$750(水道光熱費込)

短期・ダウンタウン・完全プライベート(バチェラー)$750(水道光熱費込)

2015/3/22 2:47 am

• Masa
  • 短期・ダウンタウン・完全プライベート(バチェラー)$750(水道光熱費込)
  • 短期・ダウンタウン・完全プライベート(バチェラー)$750(水道光熱費込)
4月の1ヶ月間ですが一時帰国するので短期で部屋を探していらっしゃる方を探しています。

3月も終わりが近づいてきたので、値段交渉も受け付けております。

バチェラー(日本でいうワンルーム)

場所は Thurlow × Barclay とダウンタウンの中心で、どこにでも行きやすい立地でスーパーやカフェもすぐ近くにございます。

僕自身はタバコは吸いませんが、テラスがあるので喫煙も可能です。

家具や食器等の生活に必要なものは全て揃っております。

ワンルームですが、カップル、友達同士であれば2人でも充分な広さかと思います。

住んで頂ける方で3月終わり、5月初めなど、もし引越しや移動に多少時間がかかってしまう場合は、僕と一緒でよければ無料で部屋を使っていただいても結構です。

何か質問があればいつでも御連絡お待ちしております。

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。