バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Canadianとシェア!

Canadianとシェア!

2014/11/18 10:48 pm

• AKITO
  • Canadianとシェア!
ご閲覧ありがとうございます。
自分の仕事の都合上ダウンタウンに引っ越す事になりましたので次に入居して頂ける方を探しています!
家賃は$550でデポジットは半分の$275を頂きます。
入居の時期は11月28日以降であれば大丈夫です!(その場合今月のみ家賃+$30頂きます)

以下が詳しい情報です
・ダウンタウンまで20分。近くにはStarbucks,London Drugs。少し行くとNo Frillやオークリッジモールなどもあるので買い物には困りません。
・ハイドロ、Wifi、光熱費込み
・プライベートルームあり
・スーツケース一つで入居出来ます!
・現地のNative Speakerと二人でシェア。彼はプログラマーなので家での仕事が多いので英語で分からない事や色々な表現を教えて頂けます! 自分は仕事を得る前にResumeの添削や現地の人が読む洋書を教えて頂けました。(一番良いメリットだと思います)  日本人しか受け入れてないので教え慣れてますし、頭がきれるイケメンです!
・ルールはこれと言ってないです。友達を家に呼ぶ事も可能です。彼も喜ぶと思います(^ ^)最低限の常識のある方なら大丈夫です!

仕事の都合上まだ来週のシフトしかでていないので、来週の火~金に見学に来て頂けると助かります。家に来て頂くと彼や家の良さが分かって頂けると思います。入居して頂く方にはデポジットと来月の12月の家賃と引き換えに家の鍵を渡します。
ご連絡をEmailからお願いします。もしくは英語textで(778 871 6121)まで自分に連絡ください!皆さんのご入居お待ちしています(^ ^)

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。