バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ダウンタウンでトイレに行きたくなったら・・・

ダウンタウンでトイレに行きたくなったら・・・

2007/4/1 3:53 am

  • 管理人
バンクーバーに来た最初の頃、ダウンタウンでトイレに行きたくなった時、どこに行ってよいか分からず、近くのショッピングモールや、留学センターのトイレを借りたりしていたんだけど、夜とか、週末なんて留学センターやってないし、意外にトイレで困った経験がある事を思い出した。が、最近気づいた。ダウンタウンは勝手に使えるトイレがたくさんある!


・ホテル
 ダウンタウンにはたくさんのホテルがあり、そのほとんどが勝手に利用しても大丈夫。

・オフィスビル
 もちろんビルによっては鍵が必要な場合もあるんだけど、結構鍵の無いトイレが多い。
 ポイントは、まず普通に入って適当な階までエレベーターで上がる。
 通常、各階にトイレがある。
 オフィスビルなんてダウンタウンに数え切れないほ
 どありますからね

・ショッピングモール
 近くにあれば一番利用しやすいかもしれない。
 どこのショッピングモールでも屋内に公共トイレがあります。

・留学センター
 夜、週末を除けば利用可能だが、トイレだけ利用するにはちょっと・・・という気が・・

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。