バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

オリエンテーション

オリエンテーション

2007/4/18 3:08 pm

  • tommi
今日は私だけのために時間をいただき、
ありがとうございました。
オリエンテーションだっていうのに
1対1の丁寧な説明で、
おまけに周辺の案内までしてくれて、
かなり充実した内容でした。

こちらに到着してまだ3日という不安定な時期に
親身になって話を聞いてくれる人がいたこと。
これが何よりもうれしかったです。
初めに少し取り乱してしまってごめんなさいね。(泣)

メールで相談させていただいていた時も
私たち側(バンクーバー初心者)にたって
明確なアドバイスをしていただいていたので
きっとこのオリエンテーションでは充実した時間が
過ごせるだろうと期待していましたが
期待以上の時間でした。
本当にありがとうございました。

今後、お忙しくなるかと思いますが、
ぜひぜひ、、この小娘がSOSを出している時には
相談にのってやってくださいませ、、、。

バンクーバーにきて間もない人は
ぜひぜひオリエンテーションに参加してみてください!!きっと不安要素が軽くなりますよ。

このサイトを通じて
いろんなつながりができるといいですね♪

本当にありがとうございました。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。