バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Joe Fortes Seafood & Chop House

この記事は最終更新日から 10年以上が経過しています。

Joe Fortes Seafood & Chop House

2013/6/12 更新

目次

Joe Fortes Seafood & Chop House

有名な老舗シーフードレストラン贅沢ディナーを満喫してきました!

店名は『Joe Fortes Seafood & Chop House』 http://www.joefortes.ca/

ロケーションはRobson Street × Thurlow StreetをAlberni Street方面に向かってすぐの所にあります。
ダウンタウンの中心にあるのでとっても行きやすい!

日本からお越しのお客様の シーフードが食べたい!地ビールが飲みたい! というリクエストを受けて地元の人にも大人気のこちらのお店にお伺いしました。

土曜日のPM7前に予約もせずに行ったにもかかわらず待ち時間ゼロで案内されました!
*帰る頃(PM9)にはものすごい行列になっていましたので、予約をオススメします。
とってもゴージャスな店内は満席で大賑わい!!
うるさすぎて会話がしにくいぐらい・・・。

わたしはノンアルコール。

パンはバルサミコ酢とロブスターオイルを合わせたものに付けていただきます。

4人で1つなので食べにくかった・・・。
甲殻類アレルギーの人にはバターをくれました。

シーザーサラダオイスター!!

大迫力のメイン料理ドーーーン!!

クラブ!!サーモン!!ロブスター!!

クラブ!!

サーモン!!

ロブスター!!

それぞれにライスと野菜の付け合せが付いています。
味の感想は言うまでもなく、美味しいに決まってます。

最後にデサートかと思いきや・・・

フィッシュ&チップス!!

食べても食べてもなくならないポテト。
味はもちろん美味しい!

にぎやかな店内に、愉快なサーバーさん、美味しい豪華料理はとってもすてきな思い出になりました!
とはいえ、ディナーはなかなかいいお値段がするので・・・
お得に楽しめる平日のランチ・休日のブランチでまた伺おうと思います!

Joe Fortes Seafood & Chop House』 http://www.joefortes.ca/


大きな地図で見る

777 Thurlow Street, Vancouver BC
For Reservations please call: 604.669.1940

open from 11am until 11pm seven days a week.

コメント