バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Cadeaux Bakery

この記事は最終更新日から 11年以上が経過しています。

Cadeaux Bakery

2013/2/24 更新

目次

Cadeaux Bakery

危ない地域」と言われているので敬遠している人も多いギャスタウンですが、この地域にはオシャレなカフェレストラン服屋さん、雑貨屋さん、家具屋さんなどがた~くさんあるので、わたしはと~ってもお気に入り
最近では、人通りの多い日中なら女性が一人で歩いてもそんなに危険ではないとわたしは思います!!
が、夜間や早朝は絶対に避けましょう!!

ちょっと薄暗いストリートになりますが、ひときわ目立つ大きなガラス張りのおしゃれなカフェベーカリーを発見!

店名は『cadeaux bakery

を基調とした店内とオープンすぎるキッチンはとても広く、すがすがしい!

統一感のあるインテリアと丁寧に並べられた商品のディスプレイが美しい。

写真右端に注目

ケーキの焼き型がこんなにおしゃれに飾られています!

この素敵なディスプレイに見入ったり、奥のキッチンでのお菓子作りに気を取られたりと大興奮
ずらーっと並べられた商品はどれもおいしそうで迷うし・・・オススメを聞くしかない!!
と、オススメを聞いたのですが、本当に興奮しすぎてすっかり忘れてしまいました・・・。

そんなわたしが購入したのはこちら

Butter Croissant 2.75
大きなクロワッサン!
がきれいに立ち上がっています!
焼き立てを持ち帰ったのでちょっとしんなりしてしまっていましたが、その場で食べたらきっとサックサクだったと思います!

Sweet Scone 3.25
– seasonal flavour pairings:pear white chocolate cardamom

ゴロゴロ入った みずみずしい洋ナシ甘いホワイトチョコレートが、カルダモン香る生地との相性抜群
上がカリカリ、中はしっとり軽く層になっていてわたしの理想的なスコーンでした!

店内とキッチンは広いですが、カフェスペースは少ないです。
キッチンでのパンやケーキ作りを見ながらゆったりとくつろげます。

日中やweekendは近くのお店でbrunchやlunchを楽しんでいる人や、ショッピングをしている人も多いので安心です!
ただし、通りを一本間違うとちょっと怪しい危険な雰囲気漂う通りに行ってしまいますので、場所をしっかりチェックしてから行きましょう!

Cadeaux Bakery
http://www.cadeauxbakery.com/index2.php#/home/


大きな地図で見る

172 Powell Street Vancouver, BC V6A 1G1
(604) 608-8889
Hours:
Mon-Fri 8 am - 6 pm
Sat-Sun 9 am - 5 pm

コメント