バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

True Confections

この記事は最終更新日から 11年以上が経過しています。

True Confections

2013/1/16 更新

目次

True Confections

通りすがりに思わず「わぁ~」っと歓喜の声を上げてしまいました。
店内のショーケースには外から見ても目を引くとっても大きなケーキがずらーっと並んでいるのです!

店名は『True Confections

ロケーションは、さまざまな国のレストランが建ち並んでいるデンマンストリート
店に入るとfor hereかto goが聞かれ、for hereと答えるとメニューを渡されて好きな席に座ります。

手渡されたメニューにはケーキの詳細が書かれていてとても分かりやすい!
ショーケースに並んだ20種類以上のケーキとメニュー表を交互に見ながら悩んだ結果・・・
「オススメを聞いてから決めよう」ということに!!

人気のケーキは「Devil’s Food」(8.75)、「The Diplomat」(7.50)そして「White Chocolate Raspberry」(6.75)だそうです。
その中から選んだケーキはこちら。

「The Diplomat」(7.50)
ホールでのケーキの高さが高いので1ピースの大きさにも期待していましたが、薄めのスライスなので量的には普通かな。。。

お味のほうは・・・昔懐かしいバタークリームたっぷりで、濃厚です!
真ん中のパイの部分はサクサクでおいしいのですが、周りのクリームが少し乾燥気味でした。
ドリンクメニューではホットチョコレートが気になりましたが、ケーキが濃厚そうなので今回はCappuccinoとAmericanにしました。

Americanはお替り自由です。
ポットに入ったコーヒーを何度も注ぎに来てくれるのでついつい長居をしてしまいました。

To goのお客様も多いです。To go用のBOXが可愛かったです。

外が暗くなってきたらライトがダウンされ、各テーブルにキャンドルを置いてさらに落ち着いた雰囲気に。

イングリッシュベイスタンレーパークの間に位置しているのでウォーキングやサイクリングの前後に休憩するには最適の場所です。

Midnightまで営業しているので周辺のレストランで食事をした後に立ち寄ってもいいですね。
ダウンタウン行き(5番)のバス停が店の目の前にあるので安心です。


Chocolate Banana Cream pie」(6.50)、「White Chocolate Raspberry」(6.75)を食べにまた行きたいと思います!


True Confections』 http://www.trueconfections.ca


大きな地図で見る

Two locations in Vancouver: Denman St (at Haro) and 3701 W. Broadway(at Alma)
866 Denman Street, Vancouver, BC V6G 2L9, Canada  +1 604-682-1292
3701 West Broadway, Vancouver, BC V6R 2B9, Canada  +1 604-222-8489

Hours:
Sunday to Thursday: 12 pm to midnight
Friday and Saturday: 12 pm to 1 am

コメント