バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

発音矯正セミナー+桜餅&抹茶

この記事は最終更新日から 15年以上が経過しています。

発音矯正セミナー+桜餅&抹茶

2008/9/12 更新

目次


昨日行われたPPCの先生による発音矯正セミナー




の…10分ほど前からレポートさせてください。。。



生徒さんも少しづつ集まりはじめ団欒していたところいきなりの 雹!!!霰?!



雨でもなく、雪でもなく、間違いなく 雹霰 が降っていました。゚゚。゚。( ̄∀ ̄*)。゚゚。゚。



桜もキレイに咲いているバンクーバーなのですが…なかなか気温も10度以上に上がらず↓しまいには雹霰が降るとは…異常気象でしょうか?!



と思っていたら…約10分後には止んで、なんの問題もなく



発音矯正セミナーSTARTです♪♪♪




まずは学校PPCの日本人カウンセラーYokoさんより簡単な説明を頂き後ろで新聞を読んでいたwww先生が登場♪♪♪



プリントを片手に皆さん真剣!!!真剣に勉強していました!!



そして、しっかり勉強した後は楽しみにしていた桜餅抹茶 で、またまた団欒を楽しみました♪♪♪



最後に TOEIC模擬試験チケット をGETしたので♪



今日の宿題も皆さん頂いたようですし♪


TOEIC試験に向けて、しっかり勉強することと思います♪

 

 

 

 






[記事提供]

カナダフレンズ留学情報センター

 

コメント