バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

おでんParty

この記事は最終更新日から 15年以上が経過しています。

おでんParty

2008/9/12 更新

目次

まず一言。


おでんすごぉ~~~く美味しかったです♪♪♪


特に「大根」は、カウンセラーMamiが 2日前 から煮込んだといもので、本当に最高でした!!!そんな感動を隠せない、日本食が恋しい(料理のできない)Tomokoより、


おでんParty」の結果を報告します♪



今回も20名ほどの方が、おでんのいい香りに引き寄せられて~ご参加いただき、ありがとうございました。



なにせ手作りのおでん。普通の鍋が2つしかないため、最初は足りるか心配だったのですが…おでんと共に、韓国料理トッポギを用意したので良かったです♪




トッポギは、30人前頼んだので、ペイントでも入ってるの?と思わせるような大きな入れ物に入って登場☆30人前が、ぺろりと無くなってしまったので…残念ながらまた写真を撮り忘れてしまいました…ごめんなさい。



でも甘っ辛いトッポギと、おでんの絶妙なバランスが最高でした♪韓国の屋台で隣同士に売ってるだけありますね(o・ω-o)-☆



そんな、おでんとトッポギを食べながら、皆おしゃべりで盛り上がってました♪

いちお…DVD【SIMPSONS MOVIE】も上映していたのですが…


皆様おしゃべりに夢中で…あまり興味ない様子?







時間が経つのも「あっ」という間で、皆さん楽しそうで私たちも嬉しかったです♪


次は…何食べようかしら?


アンケートでは「たこ焼き」が一番人気ではあるのですが…前回の「お好み焼きParty」が想像以上に大変だったのです。。。



とりあえず次回は3月26日(木)16時半~発音矯正セミナー+桜餅&抹茶の会です♪




お楽しみにぃ~♪♪♪






[記事提供]

カナダフレンズ留学情報センター

コメント