バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ECC学校説明会とわんこそばを食べよう会

この記事は最終更新日から 15年以上が経過しています。

ECC学校説明会とわんこそばを食べよう会

2008/9/12 更新

目次

カナダフレンズ留学センター ECC学校説明会とわんこそばを食べよう会結果報告。


2月13日のバレンタインイブに、CanadaFriendsで



「ECC学校説明会とわんこそばを食べよう会」



を開催しました♪



バレンタインイブなので、風船を膨らませてオフィスのデコレーションも可愛く♪

そしてセミナーが始まる前から、そばつゆの良い香りが~~~

日本人カウンセラーMami特製のこだわりそばつゆです!!!




と、その前にバンクーバー滞在をしっかり考えるためにECCセミナー開催♪

帰国前にTOEICを受けたいなと考えている方や、

いらっしゃったばかりで仕事を始めるのにはどうしたら良いのかな?、

また英語を習ったのは良いけれど…なかなか話せるようにならないとと悩んでる方など、とても真剣にお話を聞かれている様子。



しまいには、ECCカウンセラーNaomiさんによる移民セミナーまで行われました♪

移民したい皆様! ECCカウンセラーNaomiさんからのメッセージです↓



「Never Give UP!!!」



とのことです。頑張りましょう♪

そしてセミナー後、おまたせしました!!!



日本の懐かしい味 わんこそば の登場です♪



これは 本当に本当に美味しかった です!!!

おそばにかまぼこ&ねぎ&煎りゴマまで入って、絶品です!

やっぱり日本食が一番ですね♪




そして、お誕生日の方がいらっしゃったのでサプライズParty♪

ホールケーキにロウソクを立てて、皆で「Happy Birthday to you♪」と歌いながらお祝い♪♪♪



よろこんでもらえて私たちもHappy♪



次回は2月21日(木)16時~からコロPartyを開催いたしますので、お楽しみに♪

 






[記事提供]

カナダフレンズ留学情報センター




コメント