バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

第2回 - 定期お茶会 - バンクーバーの新しい友達を発見しよう!!

この記事は最終更新日から 15年以上が経過しています。

第2回 - 定期お茶会 - バンクーバーの新しい友達を発見しよう!!

2008/9/12 更新

目次

1ヶ月前に開催した「定期お茶会」が結構楽しかったので、早速 第 2回目の開催です。


場所は前回同様、ダウンタウンのど真ん中にある ナビ・ツアー のオフィス内。


今回は、みんな学校の行事関係で忙しく、前回ほど人は集まらなかったが全くそんな事は気にせずトーキング開始。


しかも今回は、ナビツアーで働く N さんが特別参加してくれたのが嬉しい!!
旅行関連の裏話や、バンクーバーのクレジットカードお得情報、お酒情報などなど、長く住んでても知らないような貴重な情報を聞くことができ、
みんな「へぇ~」「なるほど~」の連発でした。




人数は少なかったものの、話に夢中で、気づけば既に 10時前!!


みんな、6時から集まっていて、腹ペコという事もあり、前回同様いつでも空いているロブソンにある韓国レストランに流れていった。


レストランでは、バンクーバーに着てからずっと禁酒をしていた K 君もついに解禁!
ということで、ガンガン飲んでましたね。
これをきっかけに禁酒、禁煙は止めて、自由になってください(笑)






しかし、韓国のビール、強かったなぁ~。なんて名前か忘れたけど。
自分は、お酒はあまり飲める方ではないのでコップ一杯の韓国ビールがかなりきつい・・・。
禁酒するほど飲みすぎる人が逆に羨ましいけど・・・。

 


コメント