バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ホーム・カクテルパーティ

この記事は最終更新日から 15年以上が経過しています。

ホーム・カクテルパーティ

2008/9/12 更新

目次


バンクーバーからスカイトレインで 15分ほど走ったところにある「Joyce」のコンド最上階で行われた今回のイベント。
今回はひっそりと 6人ほどでスタート。

ま、と言うのも、元々予定してた 10人という人数枠に達しなかった、というのもあるんですが・・・。


いつもは、すんなり人数が集まるのに今回はちょっと苦戦。ダウンタウン外でやったというのも理由の1つなのかもしれない。
次回に期待ということで・・・






で、今回は最上階という事もあり、バルコニーから見える景色がとにかく最高!!
Joyce 周辺の景色が一望だぁ~。
そんな部屋で前回のカクテルパーティと同じ、まとめ役、兼バーテンダーの Nori がカクテルを作る。


外で飲むよりも全然快適快適。(という自分はあまり飲めませんが)
お酒はビール、カクテル全て一杯 $2。しかもチップ不要!




実は、今回集まった 6人の内、3人は某会社の同僚。それもあってか、
会社内のおもしろ話や、愚痴などが炸裂。しかし会社外の人も大笑いなので OKOK。
さすが前回のイベントでお笑い担当となった B君。



この後、自分は予定があったので 9時過ぎにこの場を去ったんだけど、この後、更に人数が集まり、
朝まで飲み続けた模様。





なんか今回はイベントと言うよりは、普通の飲み会的な感じでしたが、
こんなのも良いかもね。ってか、何か今回内容が無さすぎ?まぁまぁ。



コメント