バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Blenz Coffee バレンタイン・デー特別タンブラー

この記事は最終更新日から 15年以上が経過しています。

Blenz Coffee バレンタイン・デー特別タンブラー

2009/2/12 更新

目次

バンクーバー発のコーヒーショップ Blenz Coffee の 「2009年 バレンタイン・デー特別タンブラー」 です!!



外見は、いかにもバレンタインっ!!って感じのデザイン。ハートがいっぱいでかなりかわぃぃです・・・。
男が持ち歩くにはそれなりの覚悟が必要かもしれません。と言う自分は実は買ってしまいましたが外に持ち歩く事はありませんので安心です・・ホッ;

更に、普通のタンブラーって、中身がプラスティック制が多いですが、これはステンレス制。保温性もバッチリです。



まぁそのかわりと言っては何ですが、普通のものが $10 前後だとすると、こちらはちょっとお高く、$16 程度。

これと全く同じデザインで、白の部分が真っ赤のものもあるので、バレンタインのプレゼントにいかが? って僕は Blenz の営業の者ではありませんのでヨロシク。

コメント