バンクーバー専門、ワーホリ留学旅行 に役立つ総合情報サイト

これが旅人Reyが全力で生きる証、だ!

BLOG DESCRIPTION 仕事をしたくないと主張する自由人が2015年9月6日に日本を飛び出し、世界一周中にカナダでの起業を目論んで、仕事をしたい自由人になった話。
旅、やめようか?
旅に関することや、ワーホリ・留学情報も満載!
BLOG URL http://pupurun.com 一覧に戻る
BLOG RSS URLhttp://pupurun.com/?feed=rss2

ここメキシコのオアハカ州にあるシポリテという集落には海以外何も無い。 てことで今日もビーチを散歩する。 2016年12月9日、メキシコの楽園シポリテ生活18日目の日記。 シポリテのビーチで見かけた生き物 お、ビーチに人が


この記事の発信元

思い出すと嫌な気持ちになって、今現在の日常も楽しめなくなるようなことをいつまでも頭の中に留めておく必要は無いよ\(^o^)/ そんな嫌な思い出よりも、楽しい思い出ばかりを残していった方が絶対気持ちが前向きになっていいさー


この記事の発信元

読者に嬉しい気持ちになってもらうため、喜んでもらうため。 拙者と友達になりたいと思ってくれる人を増やすため、旅人Reyという一人の人間を見つけてもらうために。 ブログを書く理由は人それぞれ ・思い出の記録、共有 ・自作の


この記事の発信元

はじめに言っておくけど、拙者は女の子が好きだし女の子としかお付き合いしたいと思いません。 てことで、ヌードで海を泳いできた話。 メキシコにある常夏の楽園シポリテ生活16日目の日記。 二人で海へ 拙者はいつも宿の共有スペー


この記事の発信元

レストランの机(サーフボード)に、シポリテ流のライフサイクルが非常~に!わかりやすいイラストで表されていた。 サーフィン → ご飯 → 寝る → 繰り返し 「ここ、何もやることないじゃん!」という贅沢を存分に味わえます。


この記事の発信元

GoToVan ロゴ