バンクーバー専門、ワーホリ留学旅行 に役立つ総合情報サイト

namos

BLOG DESCRIPTION わらしななつみのサイト|グラフィック、ウェブのデザインをやりつつ、バンクーバーへ。おいしいものと楽しい事が大好きです。
BLOG URL http://namosu.minibird.jp 一覧に戻る
BLOG RSS URLhttp://namosu.minibird.jp/?feed=rss2

お昼は会社の方達と、近くのトウキョウスクエアガーデンのフランス料理でランチ。明日で最後はやっぱりさみしいな…人と離れるのっていつも寂しい。
夜は銀座三越で仲良くなった取引先の方とご飯。良いところを、教えてもらった!!うれしい。美味しかった。楽しかった。

人とのつながりって本当にうれしくて、かけがえの無いものだなー。

きのう、会社に置いてきてしまったピゴのパンを、家に帰ってから切らないと。

飲んでしまったから、ものすごく眠いけど、2センチくらいの厚さに切る。


この記事の発信元

ginza

(2017/03/29 11:23:53)

いつも通るチョコレート屋。

オフィスビルに入ってる天井の高いコーヒーショップ。

安っぽくない香水の香り。
銀座へ務めるのもあとちょっと。いろんなことがあったな。本当にいろんなこと。

今回本当に色々あって、半年で信じられないくらいいろんなこと経験して、沢山の人と知り合って、学んだ。

結果、転職してよかった!!転職して、視野がさらに広くなった。経験しないと語れない、説得力がない。

私の場合、転ばないと、わからない。って昔から言われてた。「そっちに行ったらあぶないよ」と言われて、そっいに行って、転んで初めて危ないと分かる。

それは今でも変わらないんだ。

今日の朝テレビでプランタン銀座の跡地、マロニエゲートの特集をやってて、そういえば近くにあるのに行ってないなーと思って行ってきたよ。銀座、まだまだ研究の余地アリ。

あとちょっと。がんばろう!


この記事の発信元

ほどけるスコーン

(2017/03/25 15:39:35)

成城石井のスコーン。初めて食べた。

クリームチーズが残ってたから、それを添えて、たべたよ。本当は、ハチミツも欲しかった。
家を引っ越して、自分の時間が多く持てるようになった。4月からの会社は、会社から徒歩10分もかからない。

満員電車にも乗らず、自分の時間を大切にできる。
から、うれしい。

丁寧に生きたい。


この記事の発信元

pink!pink!pink!

(2017/03/15 13:20:50)

ピンクが好き。わりと全般的に。

選ぶなら白か黒かピンクかキャメル。
話がかわって、わたしは飲んだ後は一人で何かしたくなる。この前はDVDを5本借りて、この前は一人で夜中12時頃にカラオケで熱唱した。


この記事の発信元

富士宮第四中学校

(2017/03/15 13:14:08)

四中の上京組で、集まった。

一度も話したこと無かった子ともいっぱい話せて、うれしい!!

まるで、中学の頃に戻ったみたいだったよ。

わたしがもうすぐで誕生日なので、サプライズをしてくれて、1ミリも考えてなかったから思わず泣いた。

ほんとうに嬉しかった。

みんなありがとう!


この記事の発信元

恵比寿ごはん

(2017/02/12 06:09:49)

カナダfriendのゆみときゅーちゃんと恵比寿でごはん〜

だらだらしてたら終電ギリギリセーフだった。

どうやって私達知り合ったんだっけ?

って話になって、あれ?どうだったっけ?って。

gotovan繋がりなのは確かなんだけど、どうして三人で会うようになったんだっけ?みたいな。
引っ越し作業でわたわた。来週には引っ越しなのにまったくダンボールにいれてない。

いざとなったら、金曜日は徹夜でやろう。


この記事の発信元

恵方巻き

(2017/02/06 11:54:41)

恵方巻きを食べた。

一人でもイベントは楽しみたい。

あとね、かわいい桜の缶のビールをのんだよ。
土曜日は前の会社の課長と飲んだよ。課長を迎えに久々に前会社の建物に行ったんだけど、半年も経ってないのに結構変わってて、なんか不思議。楽しかった〜仕事の話しほとんどしてない。辞めてからも仲良くしてくれる環境って、幸せ。
久々にスターバックスのベンティサイズのコーヒーを頼んだ。大きいな〜。でもこれくらい大きい方がうれしいな〜


この記事の発信元


王様のブランチでやっていた「ちょっと今から仕事やめてくる」をやっと手に入れて、読んだ。

わりと移動時間で1冊読んでしまえたんだけど、涙が止まらなくて何度も中断した。辛くて涙が出るんじゃなくて、人の優しさに泣いてしまう。

1つの言葉で深く傷ついたりする。反対に、心の底から救われたり、ふとした行動で優しい心になる。それくらい、人間って誰かの影響を受けながら生きていく。

だったら私は優しい中で生きていきたい。


この記事の発信元

中目黒のワンランク上感ね

(2017/01/28 15:07:55)

中目黒散策。

おいしいイタリアンランチをたべてから、green bean to bar chocolateへ。

ここに来たくて今日中目黒に来たくらい。
チョコレートのタルトと、酸味の強めのコーヒー。そんなに甘ったるくはなくて、すっきりしていた。ホワイトチョコレートを効かせたクリームが良いアクセントで、飽きずにコーヒーと食べた。

最近出来た高架下も散策。ほしい本があったけど、高架下の蔦屋書店には無かった。

中目黒っておしゃれな街だなー確立されてる。

渋谷へ向かって、先週も行ったけど、美味しかったタイ料理バルへ行った。


この記事の発信元

元旦

(2017/01/01 16:14:33)

2017年も一度の人生、好きに生きよう!!!

悩んでるのは生きている証拠。もやもやした気持ちも一緒に、払拭できるよう。


この記事の発信元

GoToVan ロゴ