バンクーバー専門、ワーホリ留学旅行 に役立つ総合情報サイト

namos

BLOG DESCRIPTION わらしななつみのサイト|グラフィック、ウェブのデザインをやりつつ、バンクーバーへ。おいしいものと楽しい事が大好きです。
BLOG URL http://namosu.minibird.jp 一覧に戻る
BLOG RSS URLhttp://namosu.minibird.jp/?feed=rss2

おもい

(2017/06/17 02:02:16)


夜風がなまあたたかい。

つめたい麦茶。


この記事の発信元

ありがと新宿御苑

(2017/05/02 19:56:28)


大好きな新宿御苑でピクニックやった。

中学校のときの同級生たちを誘ったよ。
ほんとうはキッシュを作ってこうと思ったんだけど、前の日にスーパーが開いてる時間に帰れなくて、家にあった製菓用のチョコレートと高めのバナナをつかってバナナタルトを作った。

キッシュが食べたかったんだよ。
100円均一で遊ぶのもをいくつか買ってったんだけど、わりと、超あそべた。

途中雨がふったけど、たーーのしかった!


この記事の発信元

二度目の鎌倉

(2017/05/02 19:49:15)

りなまこと鎌倉。鎌倉まで意外にちかい。

人生で二度目の鎌倉!(一回目は小学校のときの修学旅行)

すごくテンションあがって、鳩サブレーをかっちゃった。
江ノ島が見えるテラスで、ビール。

海の塩のかおり。

波のおと。


この記事の発信元

お昼は会社の方達と、近くのトウキョウスクエアガーデンのフランス料理でランチ。明日で最後はやっぱりさみしいな…人と離れるのっていつも寂しい。
夜は銀座三越で仲良くなった取引先の方とご飯。良いところを、教えてもらった!!うれしい。美味しかった。楽しかった。

人とのつながりって本当にうれしくて、かけがえの無いものだなー。

きのう、会社に置いてきてしまったピゴのパンを、家に帰ってから切らないと。

飲んでしまったから、ものすごく眠いけど、2センチくらいの厚さに切る。


この記事の発信元

ginza

(2017/03/29 20:23:53)

いつも通るチョコレート屋。

オフィスビルに入ってる天井の高いコーヒーショップ。

安っぽくない香水の香り。
銀座へ務めるのもあとちょっと。いろんなことがあったな。本当にいろんなこと。

今回本当に色々あって、半年で信じられないくらいいろんなこと経験して、沢山の人と知り合って、学んだ。

結果、転職してよかった!!転職して、視野がさらに広くなった。経験しないと語れない、説得力がない。

私の場合、転ばないと、わからない。って昔から言われてた。「そっちに行ったらあぶないよ」と言われて、そっいに行って、転んで初めて危ないと分かる。

それは今でも変わらないんだ。

今日の朝テレビでプランタン銀座の跡地、マロニエゲートの特集をやってて、そういえば近くにあるのに行ってないなーと思って行ってきたよ。銀座、まだまだ研究の余地アリ。

あとちょっと。がんばろう!


この記事の発信元

ほどけるスコーン

(2017/03/26 00:39:35)

成城石井のスコーン。初めて食べた。

クリームチーズが残ってたから、それを添えて、たべたよ。本当は、ハチミツも欲しかった。
家を引っ越して、自分の時間が多く持てるようになった。4月からの会社は、会社から徒歩10分もかからない。

満員電車にも乗らず、自分の時間を大切にできる。
から、うれしい。

丁寧に生きたい。


この記事の発信元

pink!pink!pink!

(2017/03/15 22:20:50)

ピンクが好き。わりと全般的に。

選ぶなら白か黒かピンクかキャメル。
話がかわって、わたしは飲んだ後は一人で何かしたくなる。この前はDVDを5本借りて、この前は一人で夜中12時頃にカラオケで熱唱した。


この記事の発信元

富士宮第四中学校

(2017/03/15 22:14:08)

四中の上京組で、集まった。

一度も話したこと無かった子ともいっぱい話せて、うれしい!!

まるで、中学の頃に戻ったみたいだったよ。

わたしがもうすぐで誕生日なので、サプライズをしてくれて、1ミリも考えてなかったから思わず泣いた。

ほんとうに嬉しかった。

みんなありがとう!


この記事の発信元

恵比寿ごはん

(2017/02/12 15:09:49)

カナダfriendのゆみときゅーちゃんと恵比寿でごはん〜

だらだらしてたら終電ギリギリセーフだった。

どうやって私達知り合ったんだっけ?

って話になって、あれ?どうだったっけ?って。

gotovan繋がりなのは確かなんだけど、どうして三人で会うようになったんだっけ?みたいな。
引っ越し作業でわたわた。来週には引っ越しなのにまったくダンボールにいれてない。

いざとなったら、金曜日は徹夜でやろう。


この記事の発信元

恵方巻き

(2017/02/06 20:54:41)

恵方巻きを食べた。

一人でもイベントは楽しみたい。

あとね、かわいい桜の缶のビールをのんだよ。
土曜日は前の会社の課長と飲んだよ。課長を迎えに久々に前会社の建物に行ったんだけど、半年も経ってないのに結構変わってて、なんか不思議。楽しかった〜仕事の話しほとんどしてない。辞めてからも仲良くしてくれる環境って、幸せ。
久々にスターバックスのベンティサイズのコーヒーを頼んだ。大きいな〜。でもこれくらい大きい方がうれしいな〜


この記事の発信元