バンクーバー専門、ワーホリ留学旅行 に役立つ総合情報サイト

All animals are equal

BLOG DESCRIPTION 北米編
BLOG URL http://ameblo.jp/neotokyo-vegan/ 一覧に戻る
BLOG RSS URLhttp://rssblog.ameba.jp/neotokyo-vegan/rss.html

お気に入り♪

(2017/03/21 10:47:52)

この前行ったディズニーシーで買ったプリンセスシューズのペンケースとストラップ。ペンケースはポーチ替わり、携帯ストラップは改造してキーチェーンにして使ってますオホホホーお気に入りのモンスターこの前の写真のイメージ絵。こんな感じで、と撮ってもらいましたIt’s show time!!今、ちまちま作ってます。何が出来るかな〜?なんだろなぁ〜?春はすぐそこっ!ルンルンルンWebsite: http://erikoshimizu.com


この記事の発信元

アート写真

(2017/03/12 11:48:06)

この前撮影してもらったアート写真です。お・ば・けリボンリボンリボン!!with super lip which I madeレースの奴隷Photo by Miho MukunokiDesigned by Eriko Shimizu 先週撮ってもらった写真の一部です。いやー、撮られなれてないから最初は時間がかかりましたが、撮影をしてくれたのが親友のカメラマンだったので2時間があっとゆーまですっごい楽しかったです。むくちゃん、ありがとうMy website click here http://eri


この記事の発信元

Heavenly 2

(2017/01/04 08:18:46)

"Heavenly"With all my heart..Vol.4http://erikoshimizu.com


この記事の発信元

Heavenly

(2017/01/04 05:01:40)

"Heavenly"I could get back to the beginning of that i wanted to do by this work finally.I’m not sure but I will be able to quit to make art anytime. I’m thinking about that actually.I made this work with all my heart.この作品でやっと自分が作りたかったものに戻れた気がするので、もうい


この記事の発信元

謹賀新年

(2017/01/02 09:11:30)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。よっ! というわけで、昨年からせっせと作成してました作品が完成しました。よっ! ”Heavenly” ”Heavenly with Butterflies” ちょうちょさん上は実験的にワイヤー入りで作成し、ちょっと汚くなってしまいましたが、下は上出来!標本でも作ろうかしら こんな感じで絵から外してブローチとしても使用できます。 ワタクシのウェブはこちらhttp://erikoshimizu/com つづく。。。


この記事の発信元

Heavenly

(2016/11/29 10:38:02)

"Heavenly"まだ完成しておりませんが途中経過です。ちょうちょう、ナンバー1 作りました。絵から外してブローチとしても使えます羽根の部分にワイヤーが入ってるので変形可能(強く曲げちゃダーメ)。これからナンバー2を作成いたしますI made a butterfly with fabric, beads and embroidery.It has wire into the butterfly’s wings.And you can use it as a brooch like this p


この記事の発信元

MOBY

(2016/10/18 11:10:47)

勝手にMOBY特集 『Are you lost in the world like me?』 MOBYのカッコいいところは音楽性だけじゃなく、社会問題などを題材にしてるところ。『Are you lost in the world like me?』は、現在のスマホ依存の問題をアニメーションで定義してるところがわかりやすくて素敵コレ、ほんと共感できます。どこの国も違和感は一緒なんだなぁ。。 彼自身もVeganなので、結構動物愛護のことも訴えてます。 例えばコレ↓ 『Disco Lies』音楽も


この記事の発信元

Kung Fury

(2016/10/01 13:40:00)

これ、くだらな過ぎてオススメの映画ですロスに滞在中に見せてもらってすっかりカンフーリーの大ファンになりました


この記事の発信元

ロス

(2016/09/29 07:43:00)

だんだん雑になってゆくブログもこれで最後あートイレ行きたい。。ダウンタウンにある無料の現代アート「the broad」村上隆のアートはアニメのよりもこっちの方が断然良いと思う。多分本来はこーゆーのが描きたかったんだろうなぁ魚眼レンズを借りて友達をパチリアンディウォーホルマイケルジャクソンと彼の相棒の猿あれ、名前なんだっけ?黄金に輝く便器見てごらん、ワイルドな写真でしょ。ここ見て、彼よりも悪そうな顔してるのがここに小さくいるよ。とゲラゲラ笑うでっけー!食卓カニバリズムの切り絵はちょっと衝撃的。。な


この記事の発信元

ロサンゼルス

(2016/09/29 07:25:50)

またある日にドライブに連れて行ってもらいました。タイムスリップ出来るお店があるよー、と連れてこられたのはコチラ。お店の中は、確かに。。過去と未来にタイムスリップしたような品々が。。興味がある方はロスに行った際に是非チェックしてみてくださいませタイムスリップ屋さんがある近くに有名なライブハウスみたいな建物もあります。その後、ギャラリーに連れて行ってもらう。トランプ氏も真っ青の出来映えその後、ロスが見わたせるグリフィスパークへ。キレイでした夜景も有名らしい。友達が飼ってるヘビーーー一度も噛んだことな


この記事の発信元

GoToVan ロゴ