バンクーバー専門、ワーホリ留学旅行 に役立つ総合情報サイト

Cafe de とりあ

BLOG DESCRIPTION 英語出来ない、留学経験ない!そんな私がいきなりカナダで就職、そして移民☆★☆ 海外就職・移住を目指したい人に夢と希望を与えます(o ̄∇ ̄)/ カナダ東部在住のTorianが毎日発信する笑いと元気と勇気のエッセイ。
BLOG URL http://ameblo.jp/torianet/ 一覧に戻る
BLOG RSS URLhttp://rssblog.ameba.jp/torianet/rss.html

すっかり! しっかり!! ご無沙汰すぎるTorianです前回のブログから、1年4か月経ってしまっていたぁぁぁ当ブログの読者やお友達の方々といつまでも忘れる事無くたびたび「生存確認」いただきながら (゚m゚*)なかなか、ちゃんとしたお返事が出来ず 申し訳ありませんでした。いやはや・・・何だか、色んな事がありすぎて何を どう 話したら良いのか わかりません・・・って感じです が30代より40代そして、40代から50代に向かってと移り変わるなかで見える景色や出来事が 変わっていく事を日々実感しています


この記事の発信元

いろんな顔の。。。

(2015/04/01 11:20:45)

いろんな顔のにゃんこ先生でした!スギちゃんねる☆養殖魚の星をめざして(o ̄∇ ̄)/も宜しくお願いします by Torian更新の励みになります┏| ̄^ ̄* |┛  ポチッ!と下のバナーを2個「クリック」の  ランキング応援よろしくです!☆携帯からの応援はコチラからヨロシクお願いします  ↓にほんブログ村人気ブログランキング


この記事の発信元

ボストンにまた今年も

(2015/03/15 18:07:36)

ボストンにまた今年もやって来ました北米最大のボストンシーフードショーTorian


この記事の発信元

こんにちは久々すぎ!の にゃんこ先生ですっ!クールに決めていますが・・・最近お気に入りの爪とぎをゲットしてこんな恥ずかしい~しがみつきポーズなんてしちゃってます!最近は、やっと少し暖かくなってきてギラリんな太陽の下で監視業務にも 励んでます。でも、わたしの本業は家政婦じゃなくてグラビアクィーングラビア復活まで もうすぐです!?by にゃんこ先生スギちゃんねる☆養殖魚の星をめざして(o ̄∇ ̄)/も宜しくお願いします by Torian更新の励みになります┏| ̄^ ̄* |┛  ポチッ!と下のバナーを


この記事の発信元

2014☆最後の最後に!

(2014/12/31 22:27:00)

5月4日を最後に失踪しておりましたTorianですっつ読者の皆様には色々とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。ブログのメッセージやフェイスブック、Twitterなどに読者の皆さまから 安否確認頂きましたがTorianにゃんこ先生と共に元気に2014年 最後の日を迎えました。実は、今年はTorianにとって「大きく変わる」まさに大変な年でありました。ここ数年、わたくし転職を考えておりましたがその機会が、いきなりやってきました。それも、ココロの準備も何もないままにバタバタと5月の半ばに退職し、


この記事の発信元

わたしは、元気です!

(2014/05/30 14:03:15)

すっかり、行方不明のTorianでも、わたくし にゃんこ先生は元気にしてますよ!!!iPhoneからの投稿


この記事の発信元

がっつり行きます!!!

(2014/05/04 21:22:40)

ケベックでのお仕事朝早くから夜8時ごろまでとちょっとハードワークなものでがっつり!!!食事摂ってますヽ(゜▽、゜)ノ恐ろしくボリュームありすぎですがほぼ食べ切ってしまった(~_~;)TorianiPhoneからの投稿


この記事の発信元

ケベックのとある中小都市に降り立ちました。まだ少し寒く、雪が残る この町そしてここでは ほとんど英語が通じません(≧ω≦。)プププ皆、フランス語を喋っておりまする仕方なく、夕ご飯が言葉通じなくても どうにかなるマックо(ж>▽<)y しかし、驚いたのはノバスコシアよりサイズがあきらかにでかい巨大フレンチフライ同じカナダで こんな事があるのか!?さて!明日はさらに小さな町へ移動ですTorian(o ̄∇ ̄)/更新の励みになります┏| ̄^ ̄* |┛  ポチッ!と下のバナーを2個「クリック」の  ランキ


この記事の発信元

ロブスターに見送られて

(2014/05/02 11:28:24)

空港にある 魚屋の看板ロブスターシルバーの輝きに見送られ早朝5時のハリファックス空港人がいないっо(ж>▽<)y ☆TorianiPhoneからの投稿


この記事の発信元

CANADA de 5 月がスタート!

(2014/05/01 08:45:47)

出張地☆ニューファンドランド最果ての町で5月迎えました。今朝のおめざは こんな何しろゆうべが ちょっとヘビーなパスタ朝ごはんはパスでございますヽ(゜▽、゜)ノ明日は一旦ハリファックスに戻り荷物を詰め替え今度は、ケベックへ旅だちます!TorianiPhoneからの投稿


この記事の発信元

GoToVan ロゴ