バンクーバー専門、ワーホリ留学旅行 に役立つ総合情報サイト

☆★留学生が今日カナダで使った英語★☆

BLOG DESCRIPTION カナダで暮らしていると今まで聞いたことのない英語、スラングがたくさん聞こえてきます。日本では、学校では、教えてくれないが、実際にカナダ人が毎日話している英語を紹介。ワーホリ、留学、移民体験記もあります。
BLOG URL http://ameblo.jp/sasarobson/ 一覧に戻る
BLOG RSS URLhttp://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/sasarobson

ブログを更新しました。facebookを毎日かかさずチェックするなら、あなたはソーシャル中毒です。を英語で表現。


この記事の発信元

ブログを更新しました。宝さがしを英語で。 お金をあそこに隠したので見つけた人にあげます。早い者勝ち!という神みたいな男がアメリカに出現


この記事の発信元

がっかりした を英語で

(2014/06/25 18:46:16)

ブログを更新しました。がっかりした を英語で。海外旅行で行ったレストランでがっかりする理由。


この記事の発信元

ブログを更新しましたもう少しでゴールだったのに・・・おしい!を英語で。 ワールドカップ開催中なので知ってそうで知らないサッカー用語を解説します


この記事の発信元

ブログを更新しましたオススメ無料の英語ポッドキャスト。普段から気楽に英語にふれるのが英語習得には大切。


この記事の発信元

ベトナムで使う英語

(2014/06/12 08:24:47)

ブログを更新しましたベトナムに行ったらバイクの転倒事故に巻き込まれそうにならず、レストランでぼったくられそうにもならず、おみやげ店で騙されそうにもならなかった話


この記事の発信元

ブログを更新しました。携帯の電波が悪いを英語で。ワーホリ行くのに携帯電話はどうしたらいいのか?


この記事の発信元

ブログを更新しました。海外の地下鉄(&鉄道)で目撃された奇抜な人々の写真


この記事の発信元

ゆとり教育を英語で。

(2014/06/05 09:25:57)

ブログを更新しました。ゆとり教育を英語で。


この記事の発信元

ブログを更新しました。英語話せないけど大丈夫?ワーホリ行きたい人の質問に回答中


この記事の発信元