バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

【無料相談】夫婦問題・結婚生活でお悩みの方ーライフコーチングのモニター募集中

【無料相談】夫婦問題・結婚生活でお悩みの方ーライフコーチングのモニター募集中

2018/9/24 1:00 am

  • Cate
  • 【無料相談】夫婦問題・結婚生活でお悩みの方ーライフコーチングのモニター募集中
結婚生活・パートナーとの生活でお悩みの方、無料でご相談に乗ります。

▼結婚した/一緒になった当時は気持ちが通い合っていたのに、様々な環境の変化で今は一番遠い存在になってしまい困っていませんか?

▼絶え間ない言い争い、もしくは無言のままの生活に終止符を打ちたいと思っていませんか?

▼本当は別れずに上手くやっていきたいのに『離婚』の文字が頭をかすめていませんか?

▼逆に本当は別れたいのに踏ん切りがつかない自分をどうにかしたいと思っていませんか?

▼特に大きな不満はないけれど、情熱のない夫婦生活をかえたいと思っていませんか?


現在モニター募集中につき、コーチングのセッションを無料で受けて頂けます(一定人数に到達次第受付を終了となります)。
1回60分で5回まで。スカイプ(音声チャットのみ)での対応となります。
秘密厳守です。
若干条件がありますのでまずはお問い合わせください。

ライフコーチングとは、クライアントさんが望む現実をつくり上げるお手伝いをするお仕事です。仕事でもっと実力を発揮したいだとか、異性との付き合いを上手くできるようになりたいだとか、自分にもっと自信が欲しいだとか、ただただ心の平和が欲しいだとか、望む現実は人それぞれ。
共通しているのは現状と望む現実に何らかのギャップがあるということです。ライフコーチは対話によってこのギャップを埋めていくお手伝いをします。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。