バンクーバー専門、ワーホリ留学旅行 に役立つ総合情報サイト

  • Home
  • 掲示板
  • ★★月曜日担当のドッグウォーカーさん急募★★

★★月曜日担当のドッグウォーカーさん急募★★

お仕事

パートタイム求人

★★月曜日担当のドッグウォーカーさん急募★★

投稿ID

2869

エリア

バンクーバー

投稿者

ピーターの母

  • mixiチェック

月曜日の午後、1時間半ぐらい(午後2時から5時までの間で)近所のドッグパークまでのお散歩とボール等で遊んで頂ける方を探しています。

我が家の犬ピーターは、雄14.5歳(見た目はまだ7歳ぐらい)のボーダーコリーX(体重は23キロぐらい)で、人懐っこくとても穏やかな性格でほとんど吠えません。フェッチをして遊ぶのが大好きです。また、全天候型の犬ですので、雨でも雪でもお散歩が必要になります。(その分、バンクーバーの四季を楽しめますが~)

場所:Yaletown
応募資格:パピーのときから、トリマーの経験者やドッグウォークの経験がある方に担当していただいたので、もし可能であれば 同じ様な方にお願いしたいと思っています。
犬を飼った経験は必須ですが、もちろん一番大事なことは、犬(や動物)が大好きでいらっしゃることです。
最低6ヶ月間以上続けていただける方を探しています。

ご参考までに、昨年担当頂いたお二人の方々からの感想をご紹介します。

「約8ヶ月間このお仕事をさせて頂きました。ピーターは人懐こくすぐに仲良くなれました。雨の日や風の日のお散歩は大変です。でもそれが全く苦ではなかったのは、ピーターとの時間が楽しく毎回すごく癒されていたからです。また、お散歩を通して他の犬やオーナーとも触れ合うことが出来ました。それも楽しくとてもいい経験になりました。」

「半年間dogwalker として働かせて頂きました。ピーター はとても人懐こく、フレンドリーです。ボール遊びが大好きで、そんなピーターを見ているとお散歩のたびに癒されます。またピーター を通してたくさんの犬や犬のオーナーに会うことができ、英語を話す機会にも恵まれます。なかなか経験できないチャンスだと思うので、犬が大好きな方におすすめです。」

「大型犬ですが、とてもお利口でこちらの歩くペースも見ながら歩いてくれます。グイグイと引っ張って歩くことはありませんので、女性でも可能です。私も大型犬を飼った経験はありませんでしたが、安心してお散歩することができました。1年通してボール遊びや海辺を歩いたり、暖かくなると海や噴水にもダイブして遊びます。雨や雪のお散歩でも嬉しそうにお散歩しますので、こちらも嬉しくなるほどです。カナダに来てから、愛犬と離れ本当に寂しかったですが、こちらのお仕事で毎回癒されておりました。日本ではあまり犬のお散歩という仕事を知らなかったので、カナダに来て貴重な経験が出来ました。」

ご興味のある方は、お名前と犬との経験内容を下記へメールしてください。 smartdog@hotmail.co.jp  どうぞよろしくお願いします♪

2018-07-17 13:30:32

地図 & ストリート・ビュー

緯度:
Loading...
経度:
Loading...



[ 登録内容の修正 / 削除 ] NO: PW:
GoToVan ロゴ