バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

プログラミングを教えます!

プログラミングを教えます!

2018/6/5 8:55 am

  • Ryosuke
初めまして、

私、Ryosukeと申します

現在、バンクーバー在住で、ソフトウェアのエンジニアとして普段は仕事をしています。エンジニアとして仕事をしていく中で、自分のプログラミングの技術を、知識を、多くの人に教え、未来に貢献したいと思うようになりました。

プログラミングという活動を通して「考え方の順番」「問題解決の楽しさ」を一緒に学んでいければと思っています。

主に、下記のことを学んでいきます

- HTMLとCSSを使ったウェブサイトの作り方
- JavaScriptを使ったゲーム作成
- Pythonを使って多様なライブラリの世界を知る
- PHPを使ったサーバーサイドプログラミングの入門
- MYSQLでデータベースの操作

今は何も分からなくても構いません。少しでも興味があれば、是非、メッセージをください

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。