バンクーバー専門、ワーホリ留学旅行 に役立つ総合情報サイト

  • Home
  • 掲示板
  • 清潔な新しい一人部屋・おうちでチューター可!1zone、Vancouver Hastings/Victoria

清潔な新しい一人部屋・おうちでチューター可!1zone、Vancouver Hastings/Victoria

賃貸・シェア

貸し部屋

清潔な新しい一人部屋・おうちでチューター可!1zone、Vancouver Hastings/Victoria

投稿ID

2738

エリア

バンクーバー

投稿者

  • mixiチェック

代理として日本語で投稿しています。

家主は国際的に活躍するアメリカ人ビジネスパーソンのカップルで、英語のチュータリングも家賃とは別料金(60分$30、75分$40)にて行います。異文化に理解のあるフレンドリーな人たちです。
英語を勉強してはいるけど、ネイティブスピーカーに話しかけると聞き返されることが多い。
自分の英語が通じるようにはなってきたけれど、もっともっと上達したい。
ネイティブに伝わる英語を本気で学びたい、自分を変えたいという方にはぴったりの環境です。

ダウンタウンへバスで10分、バンクーバー市ヘイスティングス・ストリート/ヴィクトリア近くの物件です。
おしゃれな新築タウンハウス・自然光の差す明るい一人部屋で、暮らしやすい便利な環境です。

別室には英語を学びに来た20代の韓国人女性が既に入居していて、話し相手にも困りません。
入居者は女性の方ひとりのみとさせていただきます。

以前の入居者の声:
「以前は英語環境と割安な賃料を求めて市内のシェアハウスに住んでいたのですが、住環境が悪く、体調を崩しがちでした。入居者たちも英語を学びに来ている人たちだったので、予想していたほど英語力を伸ばすことができず苦戦していました。
でもここは明るくきれいな環境で、日々の生活やチュータリングを通じて英語の勉強や新しいことへチャレンジするやる気が起きました。他の入居者との交流を通じて英語力向上はもちろん、時間があるときは料理も一緒にしたりと楽しく過ごすことができました!
ほかには、シャワー・トイレを何人もの相手とシェアせずに済んで便利でした!(シャワー・トイレはもう一人の入居者とのシェア)インターネット、洗濯代やトイレットペーパー代をいちいち払わずに済むのも助かりました。ダウンタウンにすぐ着けるのもよかったです。」

家賃は$700/月 (光熱費水道代・インターネット・洗濯用洗剤やトイレットペーパー、調味料などの細々としたもの込み)
最寄りのバス停まで徒歩3分 (14、16番)
テイクオーバーなし
生鮮食料品買い出し・買い物・カフェ・公園・図書館とアクセスは非常に良いです。

問い合わせはメールでご連絡いただくか、
604-722-9495(家主:Tom)まで直接お電話(英語のみ)かEメール(日本語可)でご連絡ください。

2017-03-07 17:15:42




[ 登録内容の修正 / 削除 ] NO: PW:
GoToVan ロゴ