バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

北米最大のリゾートウィスラーに住んでみませんか?

北米最大のリゾートウィスラーに住んでみませんか?

2016/6/13 2:53 pm

  • Chii
  • 北米最大のリゾートウィスラーに住んでみませんか?
  • 北米最大のリゾートウィスラーに住んでみませんか?
北米最大のリゾート地ウィスラーで
仕事もお家も同時にゲットできるチャンス!
バンクーバーからたった2時間弱♪

場所はウィスラークリークサイドにある一軒家で、バス停、スーパー、カフェ、酒屋、ガソリンスタンドがすべて徒歩圏内です。

冬はクリークゴンドラまで歩いて10分程度です。
ウィスラービレッジまではバスで10分くらいです。
とても便利な場所にあるシェアーハウスです♪

日本食屋さんでのお仕事(キッチンヘルパー)をしてくれる方で、
シェアーハウスにも入って頂ける方を探しています!

お家もお仕事も決まって一石二鳥です♪

お店もお家もとってもアットホームです。
時給12ドルスタートです。

ご興味がある方、詳細を聞きたい方はメールお待ち致しております。

-入居条件-

ウィスラーにある日本食屋さんでフルタイムで働いてくれる方
シェアーハウスの9月末まで入居してもらえる方
もちろん上記2つとも9月以降の延長は大歓迎です。



- 家賃 -

● シェアールーム
 夏期料金$380/月(5月~10月)

● ロフトスペース (1人部屋) 
カーテンで仕切られたロフトスペースです。
 夏期料金$390/月(5月~10月)
 
※ 電気代はみんなで割るので$20-30/月くらいです。

インターネット・基本的な調味料・洗剤各種・トイレットペーパーなどは家賃に込みでキッチン用品・ランドリー・寝具など、
生活に必要なものはそろっているので身軽に入居できます。
パーキングスペースもあり。

冬は本物の薪を使った暖かい暖炉があり、
とてもカナダらしい生活です♪
またワックスルームもあるのでボード類のメンテナンスもしっかりできます。

夏のアウトドア用品・キャンプ道具や遊び道具なども充実しているのでアウトドア好きな人におすすめのお家です。
湖もとても近く静かな場所なので釣りをしたりカヌーをしたり、ゆっくり過ごせます。

興味のある方、質問のある方、お気軽にご連絡お待ちしております!

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。