バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Hamilton Street Grill(Yaletown) キッチンスタッフ募集!

Hamilton Street Grill(Yaletown) キッチンスタッフ募集!

2016/1/20 8:35 am

• Yuki
  • Hamilton Street Grill(Yaletown) キッチンスタッフ募集!
  • Hamilton Street Grill(Yaletown) キッチンスタッフ募集!

オーナーの代理で投稿しております。

一年まるっと働いてきましたが帰国にともない退職するため、後に続いて働いてくださる方を探しています!
Yaletownにあるステーキレストランです。完全英語環境の職場ですが、優しくひょうきんなスタッフばかりなので、慣れないうちから楽しく働けました。

主に始めは仕込みやステーキ以外の調理(前菜・揚げ物・パスタ・リゾット・魚など)から、その後グリル場に立つことももちろん可能です。少人数のキッチンなので、早い段階からバリバリ前線で鍋を振りたい!という方にピッタリ。とはいえまずは最低限の包丁スキルがあれば大丈夫です!

時給$14(私の場合)で月に1回チップももらえます。

ご興味ある方は是非、レジュメをもって直接お店までお越しください!まずはオーナーと面接して頂くことになります。
1009 Hamilton Street, Vancouver, BC
(604)331-1511

何かご質問があれば私にご連絡ください。日本語でかまいません♪
under_the_bridge4@hotmail.com

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。