バンクーバー専門、ワーホリ留学旅行 に役立つ総合情報サイト

  • Home
  • 掲示板
  • 【求人】留学サポート及び日本人在留者に対する教育サービス

【求人】留学サポート及び日本人在留者に対する教育サービス

お仕事

パートタイム求人

【求人】留学サポート及び日本人在留者に対する教育サービス

投稿ID

2582

エリア

バンクーバー

投稿者

WSOセンター/留学館

  • mixiチェック

バンクーバーで、日本人中高生の留学サポート及び日本人在留者に対する教育サービスに関する業務に携わっていただける方を募集しています。

◉応募資格
【応募要件】
● 永住権をお持ちの方、もしくは取得予定の方
● バンクーバーの留学をこれから盛り上げていきたいと考えるやる気のある方
● 出来る限り長く働ける方
● カナダの運転免許をお持ちで、自家用車を使える方
● 電話・メールでのコミュニケーションに困らない英語力がある方
● 十代の子供達との楽しいコミュニケーションを取れる方
● 十代の若者の教育に興味を持てる方
【年齢】
不問


◉勤務時間、勤務開始日 応相談


◉応募手順
興味のある方は、「GoToVan」をご覧になったことを明記の上、日本語の履歴書(顔写真付き)、志望動機をご記入の上、メール(gen-aff@ryugakukan.com)にてお送り下さい。
求人内容につきましてのご質問などもメールにてお願いします。


◉メッセージ
弊社では、日本人留学生のサポート及び日本人海外在留者に対する教育サービス行っております。中高生の留学を支えるサポートスタッフを新規に募集をいたします。

業務内容は主に生徒のケアとなりますが、自宅での電話・パソコン業務に加え、学校やホームステイ等へ生徒の面談で動きまわることも多い仕事です。(交通費支給)

弊社WSOセンター(http://www.wso-centre.com/)は、20年に渡り、主に不登校からの再出発留学に取り組んできました。毎年9割以上の生徒の留学を成功させており、日本で社会問題として取り上げられている不登校問題にいち早く取り組んできました。現在も毎年100名以上の生徒の卒業までの道のりをニュージーランド、オーストラリア、イギリス等で応援し続けています。十代の子供達の成長と向き合う中で、自分自身も成長していける仕事です。

また、関連企業として留学館KIKOKU塾(http://www.ryugakukan.com/)という学習塾を併設し、世界各国から年間200名以上の生徒が受講しています。今後生徒の増加が見込まれるため、一部、こちらの業務も兼任していただきます。

応募条件を満たす方であれば、未経験者でも歓迎します。分からないことや不安な点は指導いたしますし、常に先輩スタッフのアドバイスを受けながら日々の業務に取り組んでいただけます。

ご応募お待ちしまています!

WSOセンター/留学館
担当:可児

2015-12-22 09:28:52




[ 登録内容の修正 / 削除 ] NO: PW: