バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

不安・悩みのカウンセリングと共に自信がつく英会話オンラインレッスン(ウェブサイトあります)

不安・悩みのカウンセリングと共に自信がつく英会話オンラインレッスン(ウェブサイトあります)

2015/11/10 10:14 pm

• Aya
  • 不安・悩みのカウンセリングと共に自信がつく英会話オンラインレッスン(ウェブサイトあります)
はじめまして、こんにちは。
英会話が初めてで不安、英語で意思疎通がしたい、だいぶ話せるようになったけどもっと向上させたい。。。そんな思いを持つたくさんの方の道しるべとなればという熱い思いを持ってバンクーバーよりスカイプで英会話講師をしているアヤと申します。
私の行うレッスンでは「リラックスした状態の中で英会話を楽しみ、のびのび着々と自信を持って身につけていく。」ということを、とても大切に進めていきます。

★レッスン内容★
-フリートーク
さぁ、肩の力をすっと抜いて、興味のあることや、旅行に行った先でのこと、毎日の生活での出来事や感じたことなど、いろんな話題を使って、ゆっくり英語で話してみましょう。
「英語ではまったく何を話し出したらいいのかわからい。。。」「聞き取れない。。」といった不安も無用ですので安心してくださいませ。
レベルに合わせた本を用いてレッスンを進めるようにしています。

-文法・良く使う言い回し
英会話の最中に、「あれ、この時はI will go to~かな、それとも I am going to~かな??」と疑問に思ったことはありませんか?そういった自然に湧き出てくる疑問をクリアーにしていきます。また学校では教えてもらったものの、現地では実際使わない言い回し、またこれは良く使う言い回しなどを挙げて、理解を深めます。

-リスニング・発音
リスニング上達の秘訣はシンプル、聞きまくることです。その微妙な音の違いを聞き取れるようになるまで聞くことで、その音を発することができます。

また、お子様にもレッスンを提供しています。

★資格★
英語教授法資格(TESOL )
心理コーチング( The Art & Science of Coaching)

★料金★
レッスン( 50分間)の料金:
2200円(日本円)
$22(カナダドル)
※バンクーバーで直接お会いしての受講も可能です。

★フリートライアル( 25分)も受け付けています。

●詳しくは、当サイトを参照下さいませ。
englishlessons.web.fc2.com

質問・トライアルの予約等、お気軽にお問い合わせ下さい。
あなた様からのご連絡を心よりお待ちしています。

Have a wonderful day!
Aya :)

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。