バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

3/1~ダウンタウン個室◆値上げ前の価格でOK・男女可◆

3/1~ダウンタウン個室◆値上げ前の価格でOK・男女可◆

2015/2/9 12:42 am

• mahi
  • 3/1~ダウンタウン個室◆値上げ前の価格でOK・男女可◆
  • 3/1~ダウンタウン個室◆値上げ前の価格でOK・男女可◆
3月から清潔なプライベートルームに入居出来る方を探しています。
男女は問いません。

◆場所:Davie st イングリッシュベイ近くで比較的静かな好立地!

夏には、イングリッシュベイで花火や映画などイベントがたくさんあるので、
バンクーバーを存分に楽しめます。

※これから家賃が値上がりする可能性があるので、入居は今がチャンスです!

・近くに「ノーフィールズ(安いスーパー)・セーフウェイ、ロンドンドラック、マック、ティムホートン」などあり
レストランなどもたくさんありますのですごく過ごしやすい環境。

・アパートの前からバスが出ていて交通の便も◎。

◆シェアメイト:リビングに日本人女性2人

◆レント:$700(デポジット$350:退去時に返却)

◆テイクオーバーなし・家具付き

◆洗濯機、乾燥機それぞれ$2

◆wi-fi、ハイドロは2,3ヶ月に1回、$30~40を3人で割ります。

節度ある暮らしをご希望の方、静に暮らしたい方にはピッタリだと思います。
これまで即決いただく方が多かったので、気になる方いらっしゃいましたらご連絡よろしくお願いいたします。
ご質問等も受け付けております。

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。