バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

12/17~1/7 短期入居可能な女性のルームメイトを募集しています。

12/17~1/7 短期入居可能な女性のルームメイトを募集しています。

2013/11/27 5:45 pm

• Hellen
ダウンタウンの中心地区にあるアパートに短期間で住める女性の方を募集しています。
ロケーションはRobson&Bute Stです。
ロブソンストリートまで3分の距離で、近所には24時間営業のカフェや、ロンドドラッグもあるのでとても便利な地区です。

私は日本人のルームメイトと2人だけでこのアパートに住んでいます。
ベッドルームを日本人のルームメイトが使用し、私はリビングルームに住んでいます。

インターネットと、光熱費、水道代は無料で、家賃は$15/1日です。
洗濯はアパート内のコインランドリーを使用します。
食器や家具などは全てそろっているので、スーツケース一つで入居できます。

ご興味のある方は、こちらのアドレスまたは携帯までご連絡ください。
hyewon90210@gmail.com

上記の入居期間については、2日程融通が利きますので、ご相談ください。

※投稿は日本語ですが、私は韓国人ですので、ご連絡は英語でお願いします。
もし、日本語での対応をご希望の方は、メールでご連絡ください。

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。