バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

日本オフィスのオフィスマネージャー

日本オフィスのオフィスマネージャー

2013/1/17 4:50 am

  • LXR Canada Inc.
グローバルに事業を展開している企業において、日本支社のオフィスマネージャーとしてオフィス全般の管理をしていただきます。

- 日本オフィスの要となっていただく、大変重要なポジションです。
- インターナショナルな企業ですので、語学力(英語)を生かしながらお仕事をしていただけます。

[仕事内容]

- 仕事が効率的に回るように、スタッフへの仕事の割り振り等を考えていただきます。
- スタッフの仕事内容を見ていただき、必要に応じて対処(配置転換等)を行っていただきます。
- 円滑に仕事を進めるために、社内業務の効率化を考えていただきます。
- 責任を持って重要な書類等を保管・管理していただきます。
- 本社(カナダ)と定期的に連絡を取って頂きます(英語・日本語)。
- スタッフ間の問題を解決していただきます。また、オフィス内で一体感・チーム意識を持ってもらうための工夫をしていただきます。
- お客様サポート(一部)、オフィス内備品の管理なども行っていただきます。
- スタッフのスケジュール管理をしていただきます。

[応募条件]

- 1-3年のオフィスマネージャー経験、もしくはスタッフ管理の経験がある方。
- ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(カナダ本社とのやり取りのため英語は必須となります)。
- 問題なくパソコン操作が出来る方。特にエクセル・ワードに堪能な方。
- 決断力・判断力・調整力に優れた方。
- 大変忙しく、プレッシャーの強い中でも冷静に物事の優先順位を決定でき、仕事を効率的に進めることが出来る方。
- 責任感が強く、また明るく楽しく仕事の出来る方。
- チームプレイヤーであり、スタッフと信頼関係を築く事ができる方。


少しでも興味をお持ちの方、またご自身の経歴に当てはまる方、ご遠慮なくどんどんご応募ください!

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。