バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

≪急募≫3/1~$1100 downtown bute&barclay 1BR

≪急募≫3/1~$1100 downtown bute&barclay 1BR

2011/2/16 1:46 pm

  • kouki
帰国のため、アパートのお部屋がまるごと空きます。
友達やカップルでシェアするのには最適です。


場所:Bute st & Barclay st
Rent:$1100
Deposit:rentの半額(退去する際に返金されれます)
Takeover:$500
ダウンタウンの中心地に位置していますので、買い物など出かける際には本当に楽です。
アパートは12階建ての9階にありますので眺めもいいです。

1BRと広めのリビングルームになりますので複数名での居住も出来ます。
(今はカップルと友人でのシェアをしています)

もし喫煙されるようでしたら部屋での喫煙も可能です。

近くにはバス停もあるので通勤通学には便利です、最寄りのスカイトレインの駅はバラードになります。

今までのアパートは問題があったのですが、こちらのオーナーさんは何かあればすぐに対処してくれるので住みやすいと思います。

takeoverに含まれるもの
ベッド×2(共にクイーンサイズです)
テレビ
DVDプレーヤー(DVD付き)
テーブル×2
ソファ

椅子
電気スタンド
ホットプレート
冷蔵庫
電子レンジ
調理器具
プリンター
電気スタンド
調味料
オーディオプレーヤー×2
etc
収納スペースが3つあります

生活に必要な道具は全て揃っていますので、ご自身の荷物のみ持って来て頂ければ大丈夫です。

興味のある方や質問のある方はご連絡お待ちしております。
希望者の方には写真送ります。

kouki 778-839-4868(何時でも平気です)

eiji 778-839-8306(16時以降でお願いします)


返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。