バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

今日はありがとうございました。

今日はありがとうございました。

2007/3/21 2:04 pm

  • Takahiro
オリエンテーションに参加したTakahiroです。
今日はどうもありがとうございました。

銀行や携帯、コーリングカードのことなど、とても参考になりました。ネットだけの情報収集ではなかなかわからないことをたくさん聞けてよかったです。

実は住むところを決めないで来て、かなり不安だったのですが、今は“これだけはやらないで”を信じてよかった~★と思っています。

正直、今日実際にお会いするまでは、何か売りつけられたり、語学学校の強引な勧誘があるんじゃないかと警戒してました(ほんとうにすみません!!)。初めての海外滞在で警戒心があったのと、のりさんが言っていたように、現地の日本人には気をつけないとと思っていたもので。。
でも、もちろん!そんなこともなく、のりさんの家にまでお邪魔して、すっかり長居してしまいました。

今日は長い時間ほんとうにありがとうございました。
明日もまたお世話になりますが、よろしくお願いします。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。