バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

2010年のワーホリ募集開始! & マニュアル更新

2010年のワーホリ募集開始! & マニュアル更新

2009/10/1 4:59 pm

  • hide
2009年10月1日、2010年のワーホリの募集要項が発表されました!

今年も去年と同様、人数枠は 10,000人のまま。

また、2008~2009年と比較すると多少内容が変わったようです。

[2010年で大きく変わったところ]

■ プログラムの参加費(PPF) の支払いが「インターネットバンキング」でも可能となった。

■ 日本に住んでいなくても申請できるよう、海外からの送金も可能となった。

■ 出発日の xx月前に申請するという概念から、発行された許可証の有効期限である 1年以内にカナダに入国すれば良いという緩い考え方に変わった。


数年前に比べると大分規制がなくなり、気軽に申請できるようになりましたね。


という事で、2010年のワーホリ申請のマニュアルページも更新しました!!
分からない箇所などあればどしどしメールやここに返信くださいね~


[2010年ワーホリ申請マニュアル]
http://gotovan.com/manual/view.php?id=23

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。