バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

携帯電話 Nokia

携帯電話 Nokia

2009/3/24 9:32 am

  • Nokia3100
4月からバンクーバーに2ヵ月ほどステイします。

約3年前にシンガポールで使っていた
Nokiaの携帯(モデル:3100)を持って行こうと思っていますが、
充電器のプラグがシンガポール仕様になっているため
充電器だけ現地で調達できればいいなと思っています。
モデルが古いので、まだ購入できるか分かりません。。

SIMカードをプリペイドで購入できますよね?

バッテリーも変えた方がいいかもしれないですが
その場合もそのモデルのバッテリーがどこで入手できるのか。。。

もし何か情報をお持ちの方いらしたら
教えてください。

よろしくお願いします。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。