バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ゲートウェイ21をご利用の皆様へ

ゲートウェイ21をご利用の皆様へ

2008/10/1 12:13 pm

• VISION留学情報センター
  • ゲートウェイ21をご利用の皆様へ
既にご存知の方も多いと思いますが、大手留学エージェントの「ゲートウェイ21」が倒産しました。

「ゲートウェイ21」をご利用の皆様は大変苦労なさっていると思います。弊社(VISION留学情報センター)では少しでも被害者の皆様のお役に立てればと思い、バンクーバーの心ある留学業界関係者の皆様のご協力を得て、出来る限りの救済措置をとらせていただきたいと思います。

現段階ではバンクーバーにおける被害規模などもはっきりしていない為、どの位皆様のお役に立てるかは定かではございませんが、現在決定している内容は下記の通りとなります。

ゲートウェイ21利用者の方対象救済措置

• ホームステイ手配料無料(通常150カナダドル)
• 語学学校特別授業料割引(一部学費免除)

当方、VISION留学情報センターは現地無料情報センターです。現地の情報センターだから出来る最新の情報提供、カウンセリングをご提供させて頂いております。もちろん、学校お申し込み手続き代行、カウンセリング、ビザに関するお手伝い等は一切無料です。

一人でも多くの方にカナダ・バンクーバーにお越しいただき、素晴らしい経験をしていただきたいと思っておりますので、何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。

VISION留学情報センタースタッフ一同
担当:佐藤 潤
TEL: 604-633-2757
E-mail: japan@eigoryugaku.com

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。