バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

9月中旬より引き継ぎ(綺麗好きな人には特におすすめです) 

9月中旬より引き継ぎ(綺麗好きな人には特におすすめです) 

2008/9/13 3:31 am

• Shu
*スカイトレインNanaimo駅から歩いて5分(ダウンタウンまで20分弱)
*引き継ぎ日 9月17日
*レント$550/month(ホームステイではありません) 
*デポジット$100
*テイクオーバー なし

レントに含まれるもの
○TV(部屋にあります)、無線インターネット、光熱費
○机、クローゼット(かなりの量が入ります)、ランプ、椅子、寝具、必要なものは全て揃っています。
○洗濯機、乾燥機もきちんとあります(無料)

◎現在、韓国人ホームステイ、レントのみの日本人女性+オウナーさん家族
◎歩いて2,3分で大きな池のある公園(ヘンドリーパーク)があります。
◎部屋はロック付き。プライベイトは確保できます。
◎一軒家の一階の一室です。
◎バスルームが3つあるので、かさなることは滅多にありません。
◎キッチンは1階にあり、2階に住んでいるオウナーさんは使用しません。
◎部屋は禁煙、外で喫煙は可能です

家は綺麗で清潔で文句のつけようがありません。本当はこの家を離れたくないのですが、
仕事の関係で今回、家を出ることになりました。

オウナーさんの要望で今回は日本人の綺麗好きな女性で最低3か月以上住んでいただける方に限らせていただきます。

見学希望の方は午後6時以降でお願いします。

返信は私にしていただくか、もしくは直接オウナーさんに電話してください
604-435-3236午後6時以降(英語)

よろしくお願いします。

返信

• 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。