バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

昨日はありがとうございました。

昨日はありがとうございました。

2007/3/24 4:15 am

  • WAKA
昨日オリエンテーションしていただいたWAKAです。
とにかく分からないことだらけだったのが丁寧に、親切に教えてもらえて大変為になりました。
やらなければいけない事がたくさんあって、何からやればいいのかわからなかったのが、おかげでまずこれをしなければと言うのが、はっきりと分かりました。
ありがとうございます。
あと、保険の怪しい話や(笑)バンクーバの色々な情報が聞けて楽しかったです。
それに、第一回オリエンテーション参加者のノリさんともお会いでき、その後一緒に買物に行ったりと、色々出来て楽しかったです。
ノリさん”ありがとう”
その後に、GO TO VANのヒデさんにコンビニ屋でバッタリお会いしたりもし、やっぱり人との繋がりは大切だなぁと思った今日この頃でした。

では、またイベント等開催するのであれば是非参加さして下さい。

昨日はどうもありがとうございました。
ではでは^^

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。