バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

7 件の投稿が見つかりました

クリア

生活指定なしバンクーバー
カナダでのトラブル、警察に勾留されたら。バンクーバー刑事事件専門弁護士(0) バンクーバーの法律事務所で、主に刑事事件専門の弁護士(Criminal defense lawyer )のアシスタントをしています。企業刑事訴訟、一般的な刑事訴訟、薬物所持、飲酒運転、交通事故、家庭内暴力 など。お助けできる事が有りましたら ....
バンクーバーで携帯契約(0) SIM フリーの携帯を日本から持参で、バンクーバー到着後すぐに携帯電話開通されたい方へ(*^^*)携帯電話開通のお手伝いをしています!お気軽にご連絡ください。
まだ間に合う!-2010年分 RRSP-(0) 2010年分のRRSPへの購入はもうお済みですか?3月1日までの税金の申告を考えるとそろそろRRSPの購入を済ましておく必要があります。ご連絡いただければ、日程を調整し1~3日以内にお伺い致します。購入は考えていないけれ ....
生活指定なしカナダ全般
法律アドバイスサービス(0) -家主とトラブルになりそう-行政手続きがよくわからない-購入した商品・サービスを返品・キャンセルしたい-遺言の作成を考えているなどなどちょっとした法律の相談が必要なことありませんか?月々低料金で営業時間いつでも法律相談 ....
ケータイ電話は何を選べば良いのか(2) 六月末から10ヵ月間バンクーバーに留学する予定でいます。ケータイはどうしたら良いのか、いろいろインターネットで見ているのですが、迷っています。考えている方法としては1、こちらのサイトでも紹介されている通り、現地で現 ....
環境と治安についておしえてください。(1) 今年夏、ヴァンクーバーに引越し予定がありますが、ヴァンクーバーはおろか、カナダにさえも行ったことがありません。とりあえず、知り合いの家にお世話になるよていです。その地域の環境等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて ....
国際運転免許について(4) 日本で国際免許を取得していっても、ワーホリビザの場合、バンクーバーでは3ヶ月しか運転できないというのは本当でしょうか?
ランダム画像